JGC取得にむけて 3回目の沖縄日帰り編

 

 

おハナ坊です!

 

台北一泊二日を終え、3度目の沖縄日帰りになります!

 

jaljgc2017.hateblo.jp

 

 

jaljgc2017.hateblo.jp

 

 

jaljgc2017.hateblo.jp

 

 

 

 

 

3度目にして最後の沖縄日帰り往復になります!

 (意外と佳境?(笑))

 

予約便は前回と同じく、

901便、914便です!

 

そして、アップグレードのためDPカウンターにてチェックインを!!

 

 

今回は、アップグレードに合わせて、帰りの便(914便)を早めてとっとと帰ることにしました(笑)

その結果、914便→902便に変更&ファーストクラスにアップ完了!!

 

そこで一つ気が付いたことがありました。

 

 

 

901便と902便って同一機材じゃね????

ついでに言うと同一クルーだよね??汗

 

しかも、行き帰りどっちもFだよ??

さらしものじゃん!

 

 

まぁ、いいさ(笑)

 

 

6時間耐えればオレの勝ちだから!(なんの勝ちなんだよ)

 

 

ということで、さっそく搭乗していきます!

 

f:id:hanaki0325:20170416110238j:plain

 

 

機内食はこんな感じです!

 

ちなみに、帰りの便も同じ機内食だったのでパスしてしまいました(笑)

 

 

 

そんな感じでくつろいでいると、白CAさんに、

「帰りの便もご一緒ですね~♪ よろしくお願いします~」

 

とご丁寧に、ご挨拶してきました(笑)

 

完全に見世物ですね(笑)

 

「こんな短時間じゃ、お土産買う時間もないでしょ~」

 

と言われたので、

そうですね~

なんておしゃべりしていたら、降機の際に

うどんですかいとラーメンですかいの詰め合わせをくださいました!!

 

 

らっき~!!

 

 

そんな感じで、約13時頃には東京・新宿にいました(笑)

 

 

50,000ポイントまであと7,400ポイント