台北観光!!その3

 

おハナ坊です!

 

 

昨日、シーリン夜市を満喫し、とうとう帰国日となります。

帰国の前に九份に立ち寄りたいと思います!

 

昨日までの流れ

 

jaljgc2017.hateblo.jp

 

 

jaljgc2017.hateblo.jp

 

 

 

 

九份に自力で行くのに自信がなかったため、日本でオプショナルツアーを申し込んでおきました。

 

 

早朝、宿泊先のホテルに迎えが来てくださりそこから約1時間くらいで到着したと思います

 

 

九份に到着したのち、現地ガイドの方に連れられ一行は頂上まで歩きます。

 

 

道中、お土産や食べ物を売っている屋台などがあります。

 

 

 

f:id:hanaki0325:20170325151801j:plain

頂上からの眺め

 

 

朝早かったので、千と千尋の神隠しで有名な湯婆婆の屋敷に行ってみたら、めちゃめちゃ空いていました!

 

f:id:hanaki0325:20170325152501j:plain

阿妹お茶外観

f:id:hanaki0325:20170325152536j:plain

お茶のセット 甘い梅 干菓子 何か(笑) おせんべい

f:id:hanaki0325:20170325152818j:plain

お茶

f:id:hanaki0325:20170325152651j:plain

看板

 

 

 

一通り楽しんだので帰国します!!