台北観光!!その2

 

おハナ坊です!

 

以前の台北観光の続きです!!

 

jaljgc2017.hateblo.jp

 

 

 

前回、オークラプレステージでパイナップルケーキを買ったのち、ホテルに戻って休憩したところで終わりました!

 

 

だんだん日が暮れてくるので、シーリン夜市に向かいます!

 

 

おなじみMRTに乗って劍潭駅に向かいます!!

 

時刻にして17:30頃は結構混雑します

 

 

エビ釣りや屋台で海鮮ものを食べました!!

f:id:hanaki0325:20170325114016j:plain

地下街の飲食街&市場

f:id:hanaki0325:20170325114126j:plain

牡蠣オムレツ?と台湾ビール

f:id:hanaki0325:20170325114142j:plain

海鮮ラーメン

f:id:hanaki0325:20170325114158j:plain

地上に戻ってホタテと牡蠣のグラタン ホタテのグラタンを食べたよ!

f:id:hanaki0325:20170325114228j:plain

サイコロステーキ!

f:id:hanaki0325:20170325114302j:plain

f:id:hanaki0325:20170325114318j:plain

写真の通り結構混雑しています!!

 

案内等はこちらを参考にしてみてください!

www.tabitabi-taipei.com

 

 

帰りは歩き疲れているのと、結構混雑しているので早めに参戦して早めに解散した方がいいかも!!

 

明日は九份に行って帰国します!!

 

続く!!!