SPG宿泊記 GWの仙台旅行 ~2日目~

 

おハナ坊です!

 

仙台旅行の続きです!

 

 

jaljgc2017.hateblo.jp

 

 

 

2日目です!

 

朝食は26階のシンフォニーでいただきます。

9時前に朝食会場に行ったのですが、混雑していて5組程度待っていました。

朝食メニューは充実していました!

 

 

 

この日の予定は、野球観戦です!!

普段、野球を見ないおハナ坊はあまりよくわからないですが、友人は大盛り上がりでした!

この日は楽天vsオリックスでした

f:id:hanaki0325:20170506200201j:plain

ここから入場します!

 

f:id:hanaki0325:20170506200249j:plain

この日は歴代最高入場者数だったとか!!

 

f:id:hanaki0325:20170506200308j:plain

地元楽天の勝利だったので大変盛り上がっておりました!

 

球場ではビールを飲みながら観戦をしました!!

 

 

この日は野球観戦のみの予定でしたので、この後ホテルに戻り夕食をとって終了でした(笑)

旅行の醍醐味は、ゆっくり・のんびり・やりたいことをできるということですよね(笑)

 

明日に備えて就寝です~(笑)