JGC取得にむけて 沖縄一泊旅行編

 

おハナ坊です!

 

桜も満開が過ぎ、あっという間にGW目前!!

 

 

前回、沖縄日帰り往復をしたおハナ坊

 

jaljgc2017.hateblo.jp

 

 

今回は、友人3人と那覇旅行です!

 

 

 

 

 

友人の休みは平日、自分は土日休み( ;∀;)

何とか休みを合わせ、日・月と一泊です!

 

 

 

宿泊場所は、

ハイアットリージェンシー那覇沖縄です!

naha.regency.hyatt.com

 

ここを選んだ理由として、

プールがあることです!

f:id:hanaki0325:20170409175554j:plain

 

3人の意見として、プールでダラダラしたいと(笑)

 

那覇の中でも国際通りに近いところがいいよねとのこともあり、今回ハイアットにしました!

 

 

昼間からプールに入ったり、プールサイドで読書したりとまったり過ごしました!

 

 

 

今回の旅でというか、那覇に旅行に来ると必ず訪れるお店があり、そこで夕食をとります!

そのお店は、あぐー豚のしゃぶしゃぶのお店、「まつもと」です

https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47005708/

 
f:id:hanaki0325:20170411225957j:image

 

基本のメニューはしゃぶしゃぶ1人前5000円のみ

f:id:hanaki0325:20170409180420j:plain

 

あぐーの脂が甘くてとてもおいしいんです!

 

 

f:id:hanaki0325:20170409180754j:plain

お通しとして、海ブドウ、モズク酢がでてきます!

 

 

 

店内には芸能人・スポーツ選手のサインが所狭しと並んでいます!

 

 

予約は必須というところでしょう

 

 

 

食事をおえて、ホテルの部屋でダラダラ~

 

上層階にあるバーにいって、この日は就寝~

f:id:hanaki0325:20170410191858j:plain

 

翌朝、

ホテルの朝食をいただいたのち、またまたプールでダラダラ~(笑)

 

 

午後からは、国際通り散策!

沖縄らしからぬ、お店を発見!

 

揚げピザのお店!!

肝心の揚げピザの写真を撮り忘れ、レモネードの写真を(笑)

f:id:hanaki0325:20170410190631j:plain


f:id:hanaki0325:20170411230301j:image
 

 

 

 

その後、ステーキを食べに、ステーキハウス88へ!!

f:id:hanaki0325:20170410192548j:plain

 

 

 

あとは、夕方の飛行機で帰宅あるのみです(笑)

 

友人との旅行でもちゃっかりFLY ONポイントをためました~

 

幹事?として予約などをして、マイルもためました!

めんどくさいけど、若干の見返りがあるのでやった甲斐もありますよ(笑)

先得の往復です!

 

50,000ポイントまであと19,892ポイント

 

祝 JMBクリスタル達成!!