北海道旅行!その1

 

おハナ坊です!

 

さっそく、函館の旅開始したいと思います!

 

前回までの流れ

 

 

jaljgc2017.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

今回、自分は幹事・プランニングを一切していないということで、前日まで何時の飛行機なのか気にしていませんでした(笑)

 

 

前日の夜6時ごろに時間を確認し、自分の地元からでは始発に乗っても間に合わない時間だと気が付き、早朝の高速バスに乗ることにしたおハナ坊(笑)

 

 

当日、朝3時起き!!

朝というか、未明(笑)

 

 

 

3時50分発羽田空港行きというバスに乗り込み、

空港到着までしばし睡眠をとることに!

 

 

目が覚めたらあと10分で空港だというアナウンス

 

 

普段は第1ターミナルを利用しますが、往路便はAIR DO便なので第2ターミナルで下車します!

 

 

飛行機搭乗による第2ターミナル訪問は何年ぶりでしょう(笑)

 

 

6時50分定刻のADO57便に搭乗していきます!

 

 

ADO便に搭乗してびっくりというか、おぉ!と思ったのは、

さすが北海道の企業なので、ドリンクサービスのドリンクの中に”ヨーグルッペ”があること!

 

 

機内から、北海道だなぁ~と思わせてくれて満足したフライトでした!

f:id:hanaki0325:20170325164855j:plain

 

函館に到着!

 

 

純粋に遊び尽くすぞ!(笑)

 

 

その意気込みとともに朝市に向かうおハナ坊一行でした(笑)

 

 

 

次回に続く!