初投稿!

みなさんはじめまして!

 

おハナ坊です!

 

国内・海外問わず飛行機で旅行することが好きなんです!

 

 

そんな僕が今まで、

「飛行機にさえ乗れれば満足!!」「あの高揚感が好き」

とそんな軽い気持ちでいました。

 

 

なので、

ラウンジ?優先搭乗??手荷物の優先返却???ビジネスクラス以上の人しか使えないんでしょ?オレかんけーないよーー<(`^´)>

 

 

と思っていましたが、そんな考えを変えてくれたのがJALカードCLUB ESTでした。

 

その後、当時25才の僕がふと思い付いたままにJGC(JAL global club)を取得してしまった経緯や、途中途中の思い出について書き残しておこうと始めました!

 

これからJGC取得に向けていろいろ調べている方達の不安を少しでも解消出来ればと思いますので、どうぞ役に立ててくださいね(笑)

(大した事してないないので、役立つかは微妙だけどね(笑))

のんびり更新していくのでその辺は悪しからずで!!

 

 

経歴 

2016年4月 JGC取得決意

2016年8月 JGC取得

2016年9月 初国際線ファーストクラス旅

2017年2月 ブログスタート!!

 

 ポイントサイトでマイルをためて20代でもFIRST CLASSで旅をしよう!

下のバナーから登録すれば1000円分のポイントがもれなくもらえるよ!

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス